紫陽花 (2)
昨日は撮影をやめ、久々にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました(^^♪
苦手なドライバーとフェアウェイウッドも少しずつですが当たるようになってきましたし、楽しくて2時間休み無しの300球以上を打ってきました(^_^)v
まあ、ヘタクソなので手にマメがいっぱいできちゃいましたが・・・
で、今日も休みなので撮影に行こうと考えていたのですが時折きつく降る雨に筋肉痛でやめようかと(汗)
ちょうど雨で濡れたアジサイを撮るチャンスなんですが((+_+))
明日から仕事ですし、悩んでます・・・

さて、今日は前回の続きで紫陽花を出したいと思います(^^)
今回は結構、寄ったものばかり集めたので紫陽花らしくないかもしれませんが・・・

それでは普通に寄っただけのものです・・・
f0067667_1093433.jpg




続いてガクアジサイの真ん中の部分です・・・
f0067667_10103186.jpg

横構図で前ボケも入れました・・・
f0067667_10111657.jpg

日の丸構図ですがピントの位置を中心のシベに合わせないほうが良かったかも・・・
f0067667_10121160.jpg

最後に2枚・・・
明と暗です(^^;;
明の方はお気に入りです(^_^)
f0067667_10131572.jpg
f0067667_10133027.jpg


最後に撮影場所は奈良県橿原市にある久米寺。
(久米寺までは近鉄橿原線橿原神宮前駅から徒歩3分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-07-03 10:14 |
<< 紫陽花 (3) 紫陽花 >>