人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テントウムシ
う~ん、雨期なのに雨がものすごく少ないような気がします・・・
普通ならもう少し涼しいと思うのですが、最近では夜でも室温が27℃とさすがに寝苦しいので除湿して寝ています(^^;;
エアコンはなるべく7月から使用するようにしていたのですが・・・

(明日は会社で泊まりですのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)

さて、今回は紫陽花を出す前にちょっとテントウムシを出したいと思いますm(__)m
少し前の画像ですが見ていただけると嬉しいのですが・・・

それではまずはシンプルなものから・・・
テントウムシ_f0067667_22513343.jpg




続いてもう少し大きく撮ったものです・・・
テントウムシ_f0067667_22531037.jpg

縦構図で・・・
テントウムシ_f0067667_2253497.jpg

少し花も入れて・・・
テントウムシ_f0067667_22551068.jpg

似たのを縦構図で・・・
テントウムシ_f0067667_22555551.jpg

花を前ボケに・・・
テントウムシ_f0067667_2256209.jpg

もう一枚縦構図で・・・
テントウムシ_f0067667_225729.jpg

花の上に行った時に撮ったものです・・・
テントウムシ_f0067667_22574452.jpg

オマケですm(__)m
テントウムシ_f0067667_2258536.jpg


最後に撮影場所は奈良県にある平城宮跡。
(平城宮跡までは近鉄奈良線西大寺駅から徒歩10分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-06-28 22:58 |
<< 紫陽花 花菖蒲 (3) >>