実はちょっと嬉しいメールが15日に来てます(^^)
上手くいけばこちらにも報告をしたいと思いますm(__)m
(う~ん、できるかな??)

さて、今回は披露宴での写真を何枚か出したいと思います(^_^)
この他は顔が写っていますので自粛したいと思いますm(__)m
なので、これで結婚式での写真はおしまいです(^^;;

写真を見て、思うのですが・・・
一度はゆっくり出るだけの結婚式に出たい!!
1・2回目は友人の挨拶&2次会幹事
3・4回目は1次会~3次会まで撮影
でも、カメラをしてるからこれからも撮影はしないと(T_T)シクシク

それでは、まずはお水合わせの儀式を現代風にアレンジしたもので使用する器をメインにして撮ったものです・・・
f0067667_914336.jpg




続いてウエディングケーキをメインに撮ったものです・・・
f0067667_9154611.jpg

お色直し直後、式場に入る前に撮りました・・・
f0067667_9165536.jpg

最初の器に特殊な水?を二人で入れるとこのように発光します・・・
f0067667_91851.jpg

最後にその水が色を変えていきますので青くなった時のものです・・・
f0067667_9185123.jpg


使用機材は1・2枚目はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、3枚目はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6GでSB-800を使用、4枚目はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、5枚目はNIKON D80とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dです。

ここで独り言を・・・
気付いてもらえないかもしれませんが半月ぶりにコメント欄を復活させました(^^;;
感想やアドバイスなど聞かせていただけるとありがたいです。
今後の結婚式の撮影は未定ですがあれば参考にして撮影を頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
また、まだアルバムの作成が残ってるので今月中は挨拶が遅くなるかと思いますが、お許しください・・・
by tyamu-s | 2007-06-17 00:00 | その他
<< 花菖蒲 誓い >>