赤目四十八滝 (3)
昨日も良い天気でしたね(^^)
でも、黄砂の影響からか空はイマイチでした・・・
また、今年4月に設けられた35度以上の「猛暑日」が全国で初めて大分、宮崎両県で記録されたようです((+_+))
暑いのが苦手なので嫌ですね~(>_<)
撮影する時も集中力が続かないですし・・・

さて、今回も赤目四十八滝で撮影した滝を出したいと思いますm(__)m
今回で一応、ここでの写真はおしまいです(^_^)
次に行った時には赤目五爆を切り取るのをメインに撮影したいなと考えています(^^♪

(コメント欄はありますが今日は夜勤ですので返事は遅くなります・・・)
(遅くなっても良いと思っていただけるならコメントをいただけると嬉しいですm(__)m)

まずは赤目四十八滝の滝の中でも一番、美しいと言われ、私も大好きな滝、赤目五爆の一つ、荷担滝です・・・
今回は晴れの日の撮影でしたので明暗差のある荷担滝が撮れて嬉しかったです(^_^)v
f0067667_21473443.jpg




続いて、ここで見れる渓流です・・・
f0067667_2149372.jpg

続いて渓谷っぽく撮ったものです・・・
f0067667_21495512.jpg

もう一枚、縦構図で・・・
こちらの方が渓谷っぽいですね・・・
f0067667_21502969.jpg

最後に赤目5爆の一つの琵琶滝です・・・
f0067667_21512979.jpg


最後に撮影場所は三重県の赤目四十八滝。
(赤目四十八滝までは近鉄大阪線赤目口駅からバスで15分ほどです。)
使用機材はFinePix S5Proと1~2・5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、3~4枚目はSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMです。
by tyamu-s | 2007-05-28 05:55 | 風景
<< BBSフォトコン シャガ >>