シャガ
昨日は今月最後のお休みだったのですが雨でした(T_T)シクシク
今月の撮影回数は3回・・・
う~ん、ほんと今月は撮影に行けなかったなぁ((+_+))
来月はもう少し撮影に行きたいものです(^^)

さて、今回は前回の予告どうりに花マクロを出したいと思いますm(__)m
赤目四十八滝の付近で撮影したシャガだけですが・・・

(今日は夜勤の為、コメント不可です・・・)

まずは普通に撮ったものです・・・
f0067667_22575878.jpg




続いて空をバックに・・・
f0067667_2258392.jpg

横構図で・・・
f0067667_2259334.jpg

少し引いて撮影したものです・・・
f0067667_22595726.jpg

これは寄ったものです・・・
f0067667_2303887.jpg

背景を暗めにあとは普通に撮ったものです・・・
f0067667_232192.jpg

最後にボケを考えて入れたものです・・・
f0067667_2323224.jpg


最後に撮影場所は三重県の赤目四十八滝付近。
(赤目四十八滝までは近鉄大阪線赤目口駅からバスで15分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-05-26 05:55 |
<< 赤目四十八滝 (3) 赤目四十八滝 (2) >>