人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤目四十八滝 (2)
今日は京都に行く予定でしたがお友達の体調が悪くて中止になりました(>_<)
でも、京都はぜんぜん行きませんし、いろいろ情報を集めれる時間ができたかと思いますし、ある意味、良かったかもしれません(^^)
清水寺には行くと思うのですが近くで良い駐車場やお店などがありましたら、また今度で良いですから教えてくださいm(__)m

さて、今回は前回の続きで赤目四十八滝の写真を出したいとも思います(^_^)
今日は暑かったですし、少しでも涼しくなっていただけたら良いのですが・・・

(皆さんの所に挨拶に行けてないので今回もコメント不可です。)

まずは渓流からです・・・
赤目四十八滝 (2)_f0067667_22554428.jpg




続いて小さな流れ込みも入れて・・・
赤目四十八滝 (2)_f0067667_2315298.jpg

赤目五爆の一つ、千手滝です・・・
赤目四十八滝 (2)_f0067667_2372594.jpg

続いて一部分を切り取ったものです・・・
赤目四十八滝 (2)_f0067667_238734.jpg

少し移動して引いて撮ったものです・・・
赤目四十八滝 (2)_f0067667_239943.jpg

赤目五爆の一つ、布曳滝です・・・
赤目四十八滝 (2)_f0067667_2395563.jpg

その一部分を切り取ったものです・・・
赤目四十八滝 (2)_f0067667_23103194.jpg


次回は少し花マクロも出していこうかと考えています(^_^)

最後に撮影場所は三重県の赤目四十八滝。
(赤目四十八滝までは近鉄大阪線赤目口駅からバスで15分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gです。
by tyamu-s | 2007-05-24 23:11 | 風景
<< シャガ 赤目四十八滝 (1) >>