赤目四十八滝 (1)
昨日は久々に奈良公園に行ってきました!!
日曜にはあまり行く事はなかったのですが、人が多くてビックリしました((+_+))
やはり、撮影は平日が良いですね~(^^;;

そそ、鉄アレイの効果はありました!!
ちょっと振り回しすぎたのか筋肉痛で手ブレ効果が・・・
何でもほどほどにしておかないとダメですね(苦笑)

さて、今回は少し前に行った赤目四十八滝の画像を出したいと思いますm(__)m
前日に雨が降り、少し水量があったので撮影はしやすいかと思いましたが、初めて晴れの日の撮影となり、とても難しかったです(>_<)

(今日から二泊三日でお仕事なのでコメント不可ですm(__)m)

それではまずは霊蛇滝からです・・・
f0067667_22305457.jpg




続いて縦構図で滝つぼを多く入れたものです・・・
f0067667_22335167.jpg

続いて赤目五爆の一つ、不動滝です・・・
f0067667_22344863.jpg

光が少し滝に当たってしまったので白トビしてます・・・
f0067667_22354075.jpg

滝つぼに光が当たり良い色になってたのでその部分を撮りました・・・
f0067667_22362293.jpg

最後に縦構図で・・・
f0067667_22365055.jpg


これから何回かにわけて出していきたいと思います(^^)
(時々、花マクロも入れながら・・・)

最後に撮影場所は三重県の赤目四十八滝。
(赤目四十八滝までは近鉄大阪線赤目口駅からバスで15分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gです。
by tyamu-s | 2007-05-21 05:55 | 風景
<< 赤目四十八滝 (2) またまた虫さん・・・ >>