飽きてこられてるかもしれませんが・・・
う~ん、お友達とお食事に行ってきたのですが、帰りの電車が止まっていてこんな時間の更新となってしまいました((+_+))
今日ももちろん仕事なのですが(大汗)
でも、楽しい時間を過ごせましたし頑張らないと・・・

さて、今回は出しすぎで飽きてこられてるかもしれませんがレンゲです(汗)
今回のは寄ったのをメインに出しますが少し絞りが甘かったかもと反省しています(>_<)
来年はもう少し良いのが撮れる様に努力したいと思います(^o^)丿

(今回は皆さんの所へ挨拶に行けてませんのでコメント不可とさせていただきます・・・)
(時間ができ次第、皆さんのところに行きたいと思いますm(__)m)

それではまずは縦構図で結構寄ったものです・・・
f0067667_0503613.jpg




もう一枚、横構図・・・
f0067667_0512045.jpg

続いて等倍付近で撮影したものです・・・
f0067667_0514774.jpg

上のものを横構図で撮影したものです・・・
f0067667_0522774.jpg

ここからはオマケですm(__)m
前後のボケを使用したものです・・・
f0067667_0531575.jpg

お世話になった箇所の一部です・・・
f0067667_0535419.jpg

最後に渋く日の丸構図のものです・・・
f0067667_0542445.jpg


レンゲを長々と出させていただきましたが楽しんでいただけたでしょうか?
次回からはちょっと虫さんなども出していきたいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村、稲渕地方。
(稲渕地方までは近鉄橿原線橿原神宮前駅からバスで石舞台前下車、そこから徒歩15分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-05-11 00:55 |
<< 今季初!? 春の花 >>