お気に入りの一枚・・・
GWも最終日、皆さんは楽しまれたでしょうか?
私はGW中、今日を含めて4日間あったのですが晴れが一日、あとは雨・・・
と、またもや雨男に戻りつつあります((+_+))
この調子だと来月には菖蒲やアジサイをしっとりした感じで撮れそうですが(T_T)シクシク

あと、多くの方が明日から仕事ですね?
遊び疲れや長期休み明けでしんどいかもしれませんが、頑張ってください○^-^)o

さて、今回は前回の続きでレンゲの花を出したいと思います(^^)
また、今年のレンゲの写真の中で一番お気に入りも出したいと思いますm(__)m

まずはそのお気に入りの一枚から(^^)
お友達と姪っ子にプレゼントして喜んでもらった一枚です・・・
頭の中ではボケを使用して流れを考えて撮影しました(^_^)
f0067667_14284399.jpg




続いて背景を暗くしたものですが茎にピントを合わせる方が良かったですね・・・
f0067667_1429376.jpg

続いて普通に撮ったものです・・・
f0067667_1430647.jpg

最後に真上からです・・・
f0067667_14302758.jpg


次回はこの付近で撮った春の花を出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村、稲渕地方。
(稲渕地方までは近鉄橿原線橿原神宮前駅からバスで石舞台前下車、そこから徒歩15分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-05-06 14:32 |
<< 春の花 少し小さいですが・・・ >>