少し小さいですが・・・
GWも残りわずかとなってきましたね?
皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は昨日から仕事・・・
今日は会社でお泊りです(苦笑)

さて、今回は前回の続きで、違うレンズで撮影したものです(^^)
ちょっと寄れないレンズですのでレンゲが小さいですし、面白くないかもしれませんが見てくださいねm(__)m

(今日は会社で泊まりですのでコメント不可ですm(__)m)

それでは日の丸構図のを・・・
といっても主題が小さすぎますね(汗)
f0067667_2159735.jpg




もう一枚、同じレンズで撮ったものです・・・
f0067667_21595120.jpg

レンズを変えて・・・
やはり寄れないので小さい(>_<)
f0067667_2224896.jpg

続いて横構図・・・
f0067667_2231549.jpg

最後にもう一枚、縦構図です・・・
f0067667_2244288.jpg


最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村、稲渕地方。
(稲渕地方までは近鉄橿原線橿原神宮前駅からバスで石舞台前下車、そこから徒歩15分ほどです。)
使用機材はFinePix S5Proと1~2枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、3~5枚目はCOSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFです。
by tyamu-s | 2007-05-04 05:55 |
<< お気に入りの一枚・・・ レンゲ >>