桜の名所 吉野
GWですね!
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私は今日はお休み(^^♪
今からちょっと先輩とお友達と遊びに行って来まーす(^^)

さて、本日は吉野の桜を出し切ろうと思います(^^;;
もっとあるのですがこのままだと季節外れになってしまうのでこれで吉野の桜は終わりとさせていただきますm(__)m

(また、皆さんの所に挨拶などに行けてないのでコメント不可です・・・)

それではよく見る構図を・・・
ちょっと桜の時期が悪かったのが残念です(>_<)
これが満開の時だったらとか考えてしまいます・・・
f0067667_22235569.jpg




またまた良いとこ撮り・・・
f0067667_22242373.jpg

続いて縦構図・・・
f0067667_22245278.jpg

背景に桜のボケを入れたものです・・・
f0067667_22253423.jpg

もう一枚・・・
f0067667_22261787.jpg

樹の一部と撮ったものです・・・
f0067667_2228899.jpg

遠くに見える建物が如意輪寺の多宝塔です・・・
f0067667_22293745.jpg

続いて中央右上にある建物のボケは金峯山寺蔵王堂です・・・
f0067667_2231469.jpg

オマケです・・・
f0067667_22323513.jpg

f0067667_2233534.jpg

f0067667_22332168.jpg


最後に撮影場所は奈良県の吉野周辺。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gです。
by tyamu-s | 2007-04-30 05:00 | 風景
<< レンゲ 如意輪寺の水仙 >>