皆さんのおかげで今回でこのブログも150回となりました(^^♪
調べてみると昨年の12月21日に100回を迎えたばかりでした(^^)
約4ヶ月で50回はちょっと自分ではペースが早いような気が(汗)
次は200回を目指して頑張りたいと思いますm(__)m
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

さて、今回は前回の予告どうりに桜の写真を出したいと思いますm(__)m
前回のとあまり変わらないかもしれませんがお許しを・・・

それではまずは明るめに撮影したものです(^^)
自分ではお気に入りなんですが・・・
f0067667_18205244.jpg




続いて青空も入れたものです・・・
f0067667_1824441.jpg

ちょっと日が雲の中に入った時に撮影したものです・・・
f0067667_18255642.jpg

スポット光が当たったものです・・・
f0067667_18264299.jpg

ここからオマケです(^^)
まずはタンポポです・・・
f0067667_18274011.jpg

続いてちょっと寄りすぎてわかりにくいですがツルニチニチソウです・・・
f0067667_1829790.jpg


次回は吉野に行った時の桜を出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は自宅付近。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-04-23 05:55 |
<< 吉野の桜 青と白 >>