青と白
最近、夜勤前に寝れない事が多いです・・・
昨夜も夜勤前に寝れずに夜勤後~引継ぎをするまでの間、約1時間30分だけ寝ただけ(^^;;
でも、体が慣れてきたのかそれだけでも24時まで起きていれるように(汗)
今も眠くない・・・
う~ん、良いような悪いような((+_+))
それに咳もいまだにしています(>_<)
別にしんどくないので良いのですが撮影時、特にマクロ撮影時などではガマンしたり、咳き込んだりで手ブレを量産中です(涙)
ちょっとピンアマなのが多いかもしれませんがとうぶんはお許しをm(__)m

さて、今回は前回の記事の日に撮影したマクロ写真を出したいと思います(^^)
まずは青いお花から・・・
f0067667_15563241.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_1557568.jpg

半分を暗めにして・・・
f0067667_15574717.jpg

ボケをたっぷり入れて・・・
f0067667_15581954.jpg

もう一枚、横構図で・・・
f0067667_1559089.jpg

ここからはソメイヨシノですm(__)m
f0067667_1603798.jpg

青空も多めに入れて・・・
f0067667_161663.jpg

スポット光があたってるもの・・・
f0067667_1614439.jpg

ワンポイント的に小さく・・・
f0067667_1623063.jpg

最後にマクロらしく・・・
f0067667_1625080.jpg


次回はこの日に撮影したあまりの桜の写真を出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は1~5枚目は奈良県宇陀市にある大野寺。6~10枚目は自宅付近。
(大野寺までは近鉄大阪線の室生口大野駅から徒歩5分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-04-21 15:59 |
<< 桜 大野寺の枝垂れ桜 >>