桜マクロ
最近、ずっと通勤時ではMP3プレーヤーで音楽を聴いてます(^_^)v
ちょっと良い曲があるので紹介したいと思います(^^♪

コブクロ
「DOOR ~The Knock again~」

最近、売れに売れているベストにも入っています!
詞がとてもよく、聴いてると元気になります(^^♪
もちろん、他の曲も良いのですが私の心には一番、響いた曲です!!
機会があれば一度、聴いてみてくださいね(^o^)丿

さて、今回は前回の記事の日に撮影した桜マクロです(^^)
黄砂で空が白っぽくなっちゃったのが残念でしたが頑張って撮影したので見てくださいねm(__)m

まずは縦構図のものを・・・
f0067667_19565872.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_195832.jpg

葉っぱを多めに・・・
f0067667_19585074.jpg

2枚目の一部に寄ったものです・・・
f0067667_200022.jpg

前ボケも少し入れたものです・・・
f0067667_2004561.jpg

少し背景のボケの形に気を配ったものです・・・
f0067667_2014424.jpg

最後に違う種類のを・・・
f0067667_2021375.jpg


次回は奈良県宇陀市にある大野寺で撮った枝垂れ桜を出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-04-17 20:05 |
<< 大野寺の枝垂れ桜 奈良公園の桜 >>