あまり撮らないもの・・・
う~ん、咳が止まらないのでネットで検索したら自分の症状に似た病気を発見!!
咳喘息・・・
症状としては咳だけが出る・・・
風邪の後などになるようなのですが30%で喘息などになると言うものです(>_<)
今月は仕事が忙しいですし、何よりも桜のシーズン!!
今はちょっと病院に行けないです(汗)
今月末くらいには病院に行こうかと(^^;;
栄養ドリンクで治らないかな!?

さて、本日は先月、お友達に連れて行ってもらった名古屋港水族館とイタリア村の写真を出したいと思いますm(__)m
たくさんあるのですが今回の記事で終わらせちゃいます(^^;;
このままだと桜を出せないので(苦笑)

それでは名古屋港水族館の物から出します・・・
f0067667_17305916.jpg




続いてボールへジャンプしたところのものです・・・
f0067667_17314898.jpg

もう一匹の主人公のシャチ君とのコラボです・・・
f0067667_1733317.jpg

この子もジャンプします(^^;;
f0067667_17333466.jpg

最後に横構図で・・・
f0067667_17341016.jpg

ここからはイタリア村のものです・・・
f0067667_17344898.jpg

船もあるんです~(^^♪
f0067667_17351889.jpg

こういった照明は雰囲気がありますよね(^_^)
f0067667_1736123.jpg


最後に撮影場所は1~5枚目は名古屋港水族館、6~8枚目はイタリア村。
(この二箇所へは車で連れて行ってもらったので行き方はよくわからないです。)
使用機材はFinePix S5Proと1~5枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、6~8枚目はCOSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFです。
by tyamu-s | 2007-04-05 17:36 | その他
<< 秋篠寺 三連の煉瓦倉庫 >>