人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連の煉瓦倉庫
連日の更新です(汗)
今月はネタが豊富にあるのとこれから仕事が泊りがけのが多いので出来る時にしておこうかと・・・

(今日から2泊3日で仕事ですのでコメント不可にさせていただいています・・・)

さて、今回は少し前の猫ちゃん達を撮影した日に撮影したものです(^^)
実は思いっきり道に迷ってしまって夕方ギリギリに間に合って撮影したものです・・・

まずは煉瓦の壁を・・・
三連の煉瓦倉庫_f0067667_2161984.jpg




続いて三連だとわかるのを・・・
三連の煉瓦倉庫_f0067667_2171375.jpg

倉庫の鍵を光を意識して撮ったものです・・・
三連の煉瓦倉庫_f0067667_2175493.jpg

他の鍵を正面から・・・
三連の煉瓦倉庫_f0067667_2193341.jpg

最後に帰ろうとした時に足元がキレイに光っていたので撮ったものです・・・
三連の煉瓦倉庫_f0067667_21101434.jpg


最後に撮影場所は三重県桑名市にある六華苑近くにある三連の煉瓦倉庫。
(三連の煉瓦倉庫までは近鉄名古屋線の桑名駅から徒歩20分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとCOSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFです。
by tyamu-s | 2007-04-03 05:55 | その他
<< あまり撮らないもの・・・ 今年初のソメイヨシノ・・・ >>