人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年初のソメイヨシノ・・・
黄砂がすごい日が続いていますね(>_<)
とうぶん、きつくなりそうですし、洗濯物を外に干せない日が続きそうですね・・・
また、l明日から明々後日まで少し冷え込みそうですので風邪などひかれない様にお気をつけくださいm(__)m
(風邪ひきの私が言っても説得力はないですが・・・)

さて、今日は過去ネタを出す前に今日、奈良公園で撮影したばかりの桜の一部を出したいと思います(^^)
それにしてもネタばかりが増えていきます・・・
出し切るのにいつまでかかるやら((+_+))

(明日から2泊3日で仕事ですのでコメント不可にさせていただいています)

それではちょっと小さいですがソメイヨシノです・・・
今年初のソメイヨシノ・・・_f0067667_19445310.jpg




続いて横構図・・・
今年初のソメイヨシノ・・・_f0067667_19543667.jpg

最後に昨夜の雨で幹に落ちた花が幹に引っかかっていたものです・・・
今年初のソメイヨシノ・・・_f0067667_195612100.jpg


いや~、それにしても今日の黄砂はすごかった((+_+))
私の家から大阪市がぜんぜん見えないくらいでしたから・・・

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-04-02 20:04 |
<< 三連の煉瓦倉庫 BBSフォトコン >>