BBSフォトコン
いや~、今日は暖かい一日でした(^^)
お外でもする作業があったのですが汗ばむくらいでした(汗)

さて、今回は少し遅くなってしまいましたが、お世話になっているサイト、Denkiz Home Page で2ヶ月に一回、行われるBBSフォトコンについてです。

テーマを決めて撮影するのですが、今回のテーマは光と自由・・・
自由は何を撮っても良いので、あまり考えなくても良いのですがいつもながらテーマがあると難しいです(>_<)

第12回 Denkiz BBS Photocontest

皆さんも、お時間があれば見てください!!
私なんて参加しても良いかと思うほどの実力者がいておられるので、楽しめますし勉強にもなると思います(^^)

あと、「BBSフォトコン」をまとめていただいたdp4wdさん本当にありがとうございますm(__)m

とりあえず今回の記事用に1枚・・・
一応、テーマ「光」の控えで考えていたのですが、どちらかと言うと「影」と言う感じなのでやめました(汗)
f0067667_2252567.jpg




テーマ1「UFO接近中!!」
この写真を撮る時には同種の花のボケを入れることだけ考えていたので「光」のことを考えて撮影した訳ではありません。
見直してみると青白く光る発光体(UFO)のようなボケになっていたので提出しましたm(__)m
f0067667_2253515.jpg


テーマ2「清爽」
只今、オオイヌノフグリを撮影しまくってるのですが、その中でも一番のお気に入りです(^^)
今回は既出もOKとの事でしたのでここに出したものですが提出しましたm(__)m
f0067667_22562220.jpg


最後に撮影場所は枚岡梅林。
(枚岡梅林までは近鉄奈良線の枚岡駅から徒歩5分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-04-01 22:57 | その他
<< 今年初のソメイヨシノ・・・ かわいい猫ちゃん >>