人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい猫ちゃん
最近、MP3プレーヤーで音楽を聴きながら出勤してるのですが、気分の盛り上がる曲を聴きながら行くとやる気も出てきますね(^^♪
また、朝が早いですしちょっと憂鬱な感じでしたが、そういったのもなくなったように思います(^_^)v
なかなかオススメですよ(^o^)丿

さて、今回は先日からの猫ちゃんでまだ出してないものから、特に可愛いと思ったのを出したいと思います(^^)
感想など聞かせていただけたら嬉しいですm(__)m

ちなみに明日からの勤務、明日は普通の出勤ですがそこから23日まで普通の出勤はないです(^^;;
出勤=泊りがけ・・・
今月は早く終わりそうです(苦笑)

では、最初の一枚・・・
かわいい猫ちゃん_f0067667_22515077.jpg




なかなか見せ付けてくれます(汗)
かわいい猫ちゃん_f0067667_22525163.jpg

何を見てるのかな??
かわいい猫ちゃん_f0067667_22552725.jpg

こちらにも目線をくれました・・・
かわいい猫ちゃん_f0067667_22561279.jpg

こういった仕草も・・・
かわいい猫ちゃん_f0067667_22574622.jpg

でも、この顔が一番かな(^^)
かわいい猫ちゃん_f0067667_22595192.jpg

最後に一番印象的だった表情を・・・
やはり、何か悲しみを背負ってるんだと感じさせてくれます・・・
かわいい猫ちゃん_f0067667_231718.jpg

こういった表情を見るとやっぱり捨てたりするのはやめてあげて欲しいと思います・・・

最後に撮影場所は三重県桑名市にある公園。
(ちょっとご指摘をいただきましたので撮影場所は秘密とさせていただきますm(__)m)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-03-31 22:52 | 動物
<< BBSフォトコン やんちゃな子 >>