フィルムシミュレーション
昨日も休みでしたが雨でした・・・
風邪が完璧に治りきってませんし、無理せず家でのんびりとデータ整理などしていました(汗)
そこで思い出したのが・・・
少し前にフィルムシミュレーションのテストをもう一度、マクロでしていました((+_+))
今回は猫ちゃんを一休みしてそのテスト画像を出したいと思いますm(__)m
ちょっとイマイチな画像ですがお許しを・・・

まずは表紙用の一枚です!
これはテスト画像とは無関係です・・・

(なお、今日は夜勤の為、コメント不可とさせていただいていますm(__)m)

f0067667_2362141.jpg




STANDARD
f0067667_237897.jpg

F1
f0067667_2372610.jpg

F1a
f0067667_2374153.jpg

F1b
f0067667_237566.jpg

F1c
f0067667_238920.jpg

F2
f0067667_2382168.jpg


このように本体で設定を変えればそれぞれ違った感じに撮影できます(^^)
F2も良いのですが見ていただくとわかるようにシロトビしやすい面を持っていますので花を撮影する時には花によっては違う設定も良いかもしれません・・・
また、これらの設定を選び、さらにいろいろと設定も変えれるので表現の幅はすごいと思います(^_^)
まだまだ奥の深いこのカメラを使いこなせれる日はいつになる事やら(大汗)

最後に撮影場所は近鉄奈良線の石切駅周辺。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-03-28 05:55 |
<< やんちゃな子 猫ちゃん♪ >>