寒い・・・
このまま暖かくなるのかと思ったら最近は何だか寒い日が続きますね(>_<)
皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください・・・

ちなみに先日、MP3プレーヤーを購入しちゃいました(^^;;
音楽好きなので前々から欲しかったのですが使い方が難しそうで購入をためらっていましたが職場の先輩二人が使用していて何かあれば質問できると思い購入しました(^^♪
使用してみると意外と簡単でアルバムを11枚も取り込みました!
これで通勤時間が楽しくなります(^_^)

さて、今回は前回の続きで他に撮った花を出したいと思います・・・
なお、今回の画像はフィルムシミュレーションのF1bの画像でFinePix S5Proの画像ですのでノーレタッチです!

(明日から二泊三日で仕事ですのでコメント不可にさせていただいてますm(__)m)

では、まずはハコベです(^^)
f0067667_2348382.jpg




続いてヒメオドリコソウです・・・
f0067667_23484991.jpg

もう一枚、寄った物を・・・
f0067667_23491326.jpg

ちょっと明暗差のある所で撮ったオオイヌノフグリです・・・
f0067667_23502757.jpg

タンポポも咲いていました(^^♪
f0067667_23505382.jpg

マクロらしく寄った物を・・・
f0067667_23511425.jpg


二泊三日の仕事が終われば歓送迎会!そして3連休!!
3連休では名古屋のお友達に泊りがけで遊びに行く予定(^^♪
約3ヶ月ぶりに会いますし楽しみです(^_^)

最後に撮影場所は近鉄奈良線の石切駅周辺。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-03-16 23:55 |
<< 1年間、ありがとうございますm... 心に響く・・・ >>