心に響く・・・
ご心配をおかけしましたm(__)m
昨日、今日と休みでしたのでゆっくり寝てだいぶ良くなりました(^_^)v
明日から1週間勤務なので良かったです(^^♪

今回のお休みは撮影にも行けずに久々に家でのんびり音楽を歌詞も見ながら聴きました(^^)
その中の1枚で「SOULHEAD」のベストも聴いたのですが、そのアルバムに含まれていた「Dear Friends」・・・
歌詞がものすごくよく、自分の経験も思い浮かび心に響きました(^^;;
機会があれば聴いてみてくださいねm(__)m

さて、今回も懲りずにオオイヌノフグリです(^^;;
アホみたいに撮ってるのでまだまだ在庫があります(大汗)
なお、今回の画像はフィルムシミュレーションのF1aの画像でFinePix S5Proの画像ですのでノーレタッチです!

(申し訳ありませんが、皆さんの所へ挨拶に行けていませんのでコメント不可です。)

また、今回は少し引いた画像をメインに出したいと思いますm(__)m
f0067667_2383928.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_2310956.jpg

もう一つ縦構図・・・
ボケを一つの線にしてみました(^^;;
f0067667_23111663.jpg

続いて同じ物を横構図で・・・
明るさが違うのは上は曇りでこちらは日差しが出た時のものだからです(^^)
普通は白飛びしそうなのを粘ってくれています・・・
f0067667_23124018.jpg

最後に寄ったものを1枚・・・
f0067667_23131956.jpg


なお、病み上がりですが明日も飲み会・・・
お酒が弱いので強くなりたいと思う今日この頃です((+_+))

最後に撮影場所は近鉄奈良線の石切駅周辺。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-03-12 23:16 |
<< 寒い・・・ 復活!? >>