復活!?
返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
4~6日の三連休でよく寝ましたので何とか体調は良くなってきました(汗)
明日からまたもや二泊三日で仕事なのですが・・・
前回の二泊三日で体調を崩しただけに気をつけないと(^^;;

ちなみに本日6日はスノーボードに行く予定だったのですが私とお友達の体調不良もありキャンセルとなり、今年は4回で終了となってしまいました((+_+))
もうちょっと行きたかったのですが(T_T)シクシク
でも、数年前から一緒に言ってる友達もかなり滑れるようになり、ちょこっと教えてる身分としては充実したシーズンだったかも・・・
来年はゆっくり目に滑れば並走できるかも(^^♪

さて、今回は飽きてこられてるかもしれませんが懲りずにオオイヌノフグリです(汗)
でも、今回はS5ProのフィルムシミュレーションをF2からF1aに変更して撮影しました(^^)
少し変化がありますのでご勘弁を・・・
もちろん、今回もFinePix S5Proの画像ですのでノーレタッチです!

(7日から2泊3日で仕事なのと皆さんの所へ挨拶に行けていませんのでコメント不可です。)
(時間ができれば随時、挨拶に行きたいと思いますので時間をください・・・)
(ただ、今回は9日に歓送迎会もあるのでいつになる事か・・・)

f0067667_22272091.jpg




もう一枚、横構図で・・・
f0067667_22281171.jpg

最後に前ボケを入れたものです・・・
f0067667_22283763.jpg


本当に返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
もう少し時間をください・・・

最後に撮影場所は近鉄奈良線の石切駅周辺。
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-03-06 22:30 |
<< 心に響く・・・ 小さなファン(^^♪ >>