人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さなファン(^^♪
私にもとうとうネット以外でファンが出来ました(^^♪
といっても姪っ子(3歳)・・・
構図も何もわからない状態ですが私が撮った花を「キレイ」、「もっと見せて」と言ってくれます(^^)
ちっちゃな子ですが、こんな風に言ってもらえるのは嬉しいですね(^_^)
ただ、何も知らないだけにものすごく純粋な目で見ますし、はっきり言うので悪いのは悪い、嫌いなのは嫌いと厳しいです(汗)

さて、今回はその姪っ子が私の撮ったオオイヌノフグリの中で一番良いと言ったものです!
私もお気に入りの一枚!!
そしてお友達にもプリントして、あげようと考えてる一枚ですが皆さんはどう思いますか?

(今日から二泊三日で仕事ですが三月になりましたしコメント欄をつけています。)
(返事が遅くなっても良いと思っていただけるのでしたらコメントをいただけると嬉しいですm(__)m)

小さなファン(^^♪_f0067667_22162445.jpg


最後に撮影場所は枚岡梅林。
(枚岡梅林までは近鉄奈良線の枚岡駅から徒歩5分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-03-01 05:55 |
<< 復活!? 青空と共に・・・ >>