人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空と共に・・・
25日の夜から日帰りで岐阜へスノーボードをしに行ってきました(^^♪
今回はスノーボード初体験の友達も行ったのですが、悪いコンディションでちょっとかわいそうなデビューになってしまいました・・・
で、私は友達が風邪をひいていたのでその風邪をもらい何だか調子が悪いです((+_+))
特に鼻と喉が・・・
今日も挨拶回りをしたかったのですが早めに寝させていただこうかと思いますm(__)m

さて、今回は以前に撮影した梅の中から青空を背景に入れたものです(^^)
なお、今回もFinePix S5Proの画像ですのでノーレタッチです!
(また、今回も皆さんの所へ挨拶に行けていませんのでコメント不可です。)

まずは縦構図の白梅です・・・
青空と共に・・・_f0067667_21472331.jpg




続いて横構図・・・
青空と共に・・・_f0067667_21475087.jpg

もう一枚縦構図・・・
青空と共に・・・_f0067667_21482721.jpg

続いて横構図の紅梅です・・・
青空と共に・・・_f0067667_21495291.jpg

続いて縦j構図で薄いピンクのものを・・・
青空と共に・・・_f0067667_21503852.jpg

最後に横構図です・・・
青空と共に・・・_f0067667_2149729.jpg


最後に撮影場所は枚岡梅林。
(枚岡梅林までは近鉄奈良線の枚岡駅から徒歩5分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-02-27 21:51 |
<< 小さなファン(^^♪ 大好きな花♪ >>