人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな花♪
昨日は花粉がすごかったようですね?
私の職場の方で花粉症の方がいるのですが、ものすごく辛そうでした(>_<)
私は幸いにもまだ大丈夫なのですが、いつまでもつ事やら・・・

さて、今日は最近、よく出てきているオオイヌノフグリです(^^)
私の大好きな花、まだまだ魅力を出し切れていませんので、これからも頑張って撮影していきたいものです・・・
なお、今回もFinePix S5Proの画像ですのでノーレタッチです!
(また、今回も皆さんの所へ挨拶に行けていませんのでコメント不可です。)

それではまずは横構図のものです・・・
大好きな花♪_f0067667_22335711.jpg




続いて上の写真を撮った場所の感じです・・・
大好きな花♪_f0067667_22365838.jpg

もう一枚、日の丸構図で・・・
大好きな花♪_f0067667_22373239.jpg

ここからは違った場所で撮ったものです・・・
大好きな花♪_f0067667_22382542.jpg

最後にもう一枚・・・
大好きな花♪_f0067667_22384582.jpg


最後に撮影場所は枚岡梅林。
(枚岡梅林までは近鉄奈良線の枚岡駅から徒歩5分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-02-23 22:39 |
<< 青空と共に・・・ 白梅 >>