人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白梅
先日は岐阜にスノーボードに行ったのですが、現地も暖かく、雪質は今の時期の岐阜とは思えないほど悪かったです(>_<)
板を買った子も楽しみにしていたけどちょっとかわいそうでした・・・
でも、そのうっぷんをはらす為か、後輩と一緒に雪玉を私に当てるのはやめてくれぇ~((+_+))
雪は柔らかくて体は痛くなくても心が痛いんだよ・・・

さて、笑い話はこれくらいにして、今回は梅が見たいと要望がありましたので、前回、撮影した時に撮影した白梅です!
まだまだありますので当分、オオイヌノフグリと梅でブログを進めますね!!
なお、今回もFinePix S5Proの画像ですのでノーレタッチです!

(21日から2泊3日で仕事なのと皆さんの所へ挨拶に行けていませんのでコメント不可です。)
(時間ができれば随時、挨拶に行きたいと思いますので時間をください・・・)

まずは前ボケを多く入れたものから・・・
白梅_f0067667_23504893.jpg




続いて横構図・・・
白梅_f0067667_23512247.jpg

最後に縦構図・・・
白梅_f0067667_23514124.jpg


マクロレンズを使用してるのに寄りが足りないですね(>_<)
次回は等倍近くまで寄った物をメインに出したいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は枚岡梅林。
(枚岡梅林までは近鉄奈良線の枚岡駅から徒歩5分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-02-20 23:53 |
<< 大好きな花♪ 久々の撮影 >>