人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の撮影
う~ん、冬とは思えないほどの暖かさ、ほんと異常ですよね??
来年は寒くなってくれるんだろうか??

さて、昨日は夜勤明けで一旦、家に帰ってきてから撮影に行ってきました(^_^)v
どうしてもオオイヌノフグリが撮影したくなったので・・・
撮影場所は前回同様、枚岡梅林(^^♪
梅も3~5分咲きになっていてついでに撮影もしてきました(^o^)
暖かい一日で梅の香りもし、撮影して気持ちよかったです!!
嫌なな事も少しは忘れてしまいますね(^_^)
なお、今回もFinePix S5Proの画像ですのでノーレタッチです!

(今回はコメント欄がありますが今夜からスノーボードに行ってきます。返事が遅くなると思います・・・)

では、オオイヌノフグリちゃんを・・・
久々の撮影_f0067667_11375615.jpg




続いて日の丸構図・・・
久々の撮影_f0067667_11385433.jpg

縦構図・・・
久々の撮影_f0067667_11391994.jpg

続いて横構図で二つを・・・
久々の撮影_f0067667_11394753.jpg

最後に縦構図のものを・・・
久々の撮影_f0067667_11403572.jpg


雑草の一つですが本当にキレイな花だと思います(^^)
また、この自然の中で頑張って咲いてる姿が良いです・・・
皆さんも機会があれば狙ってみてください!

まだまだたくさんありますのでこれから出していきたいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は枚岡梅林。
(枚岡梅林までは近鉄奈良線の枚岡駅から徒歩5分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-02-17 11:56 |
<< 白梅 小雨の中の撮影 >>