人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小雨の中の撮影
ちょっと忙しくて皆さんの所へ挨拶に行けていません(>_<)
仕事はそこそこなのですが飲み会なども入ってきて・・・(汗)

さて、今回は先日、小雨の降る中、撮影した梅です(^^)
防塵防滴を信用して撮影していましたが少し雨がひどくなってきてところで怖くなって撮影を終了した為、少ししか撮れていません(^^;;
つまらないものばかりですがお時間があれば見ていってくださいねm(__)m
なお、今回もFinePix S5Proの画像ですのでノーレタッチです!

(15日が夜勤なのと皆さんの所へ挨拶に行けていませんので今回もコメント不可です。)
(時間ができれば随時、挨拶に行きたいと思いますので時間をください・・・)

まずは円形ボケとの組み合わせの物です・・・
小雨の中の撮影_f0067667_203579.jpg




続いて縦構図です・・・
小雨の中の撮影_f0067667_20354156.jpg

雨に濡れた紅梅です・・・
小雨の中の撮影_f0067667_20361951.jpg

もう一枚、縦構図で・・・
小雨の中の撮影_f0067667_20365697.jpg

最後に少し寄った物を・・・
小雨の中の撮影_f0067667_20372261.jpg


実は最近、みぞおちの少し右下辺りに痺れが・・・
痛くは無いですし、ずっとではないのですが、この頃ちょっとづつ長くなってるような気が((+_+))
胃腸薬に頼れば何とかなるのかな??
同じような経験がある方はこっそりと教えていただけると嬉しいのですが(汗)
病院に行けば良いと思われるかもしれませんが、今、休みには梅を追いかけたいですしスノーボードにも行きたいので病院に行く暇は無いので(^^;;
(特にスノーボードは相手にも休みを取らせてしまってるのでキャンセルが出来ないんで・・・)

最後に撮影場所は枚岡梅林。
(枚岡梅林までは近鉄奈良線の枚岡駅から徒歩5分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-02-14 21:48 |
<< 久々の撮影 白梅 >>