人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白梅
最近、仕事から帰ってくると意味も無くS5proを触っています(笑)
本当に撮影に行きたいのですが12日は夜勤・・・
そして夜は飲み会(^^;;
とうぶん、撮影は出来ないです((+_+))

さて、今回は紅梅を撮影した日に撮影した白梅です(^^)
カメラとレンズに助けられて何とか撮れています(^^♪
まだまだ使いこなせていませんがお暇があれば見ていってくださいねm(__)m
なお、今回もFinePix S5Proの画像ですのでノーレタッチです!

(12日が夜勤なのと皆さんの所へ挨拶に行けていませんのでコメント不可です。)
(時間ができれば随時、挨拶に行きたいと思いますのでもう少しお時間をください・・・)

とりあえず、普通のものを・・・
白梅_f0067667_23231876.jpg




ちょっと変わった感じに・・・
白梅_f0067667_23235787.jpg

左上の枝がダメですね・・・
白梅_f0067667_23242726.jpg

最後に大き目の枝も少し入れたものを・・・
白梅_f0067667_2325419.jpg


あぁ~、更新すればするほど撮影がしたい((+_+))
早く暇な休みが欲しいです(^^;;

最後に撮影場所は枚岡梅林。
(枚岡梅林までは近鉄奈良線の枚岡駅から徒歩5分です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2007-02-11 23:26 |
<< 小雨の中の撮影 足元にも・・・ >>