FinePix S5Pro テスト撮影
今日はスノーボードに行く予定でしたが友達の都合が悪くなって久々にのんびり出来る休みでした(^^♪
ちょっと疲れもありそうでしたが新しく購入した本体、富士フイルム FinePix S5Proの感覚を掴むためにテスト撮影をしてきました(^^;;
今回はこのカメラの特徴の一つフィルムシミュレーションとISO感度のテストをしてきました。
興味のお持ちの方は私のニコンオンラインアルバムにノーレタッチでサイズを少し小さくしたものを載せてありますので見てくださいm(__)m

ニコンオンラインアルバム

使用レンズはNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G+PLフィルター。
撮影方法は三脚で固定し、絞り優先モードで撮影。
絞りはF9固定。
フィルムシミュレーションのテスト時にはISO 100固定。
ISO感度のテスト時にはフィルムシミュレーションのSTANDARDで、ISOを100、200、400、800、1600、3200に変えて撮影しています。

なお、画像は今日撮った一枚です・・・
f0067667_17335953.jpg


実はもっと撮影したかったのですが撮影中に初めてコンタクトが外れてしまい、撮影を断念して帰宅しました(汗)
神様も休めと言ってたのかな(^^;;

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gです。
by tyamu-s | 2007-02-05 18:26 | その他
<< FinePix S5Pro テ... BBSフォトコン >>