人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良公園での一コマ
昨日、富士フイルム FinePix S5 Proを購入し、D70を正式に父に譲りました(^^)
レンズはVR18-200を購入してあげるつもりですが入荷待ちになるのでその間は私の手持ちのレンズを使わせてあげようと思っています(^_^)v

「今度、一緒に撮影に行こうなぁ~」
と私が言うと、父は
「機会があったらなぁ~」
と少し笑いながら言ってくれました(^^)

退職してからはあまり出かけないようになっていますし、これをきっかけに母と一緒によく出かけてくれたら良いのですが(^^♪健康にも良いですしね(^^)
また、奈良公園ならあまりきつい坂は無いですしちょうど良さそうに思ってるのですすめています(笑)
あっ、同じフィールドで親子で撮影するとどんな差が出るんだろう・・・
年相応に渋いのかな?一緒に撮影に行くのが楽しみです(^o^)

さて、今回は奈良公園で撮影した写真です(^_^)

(今日から二泊三日で仕事ですのでコメント不可とさせていただきます・・・)

まずは南円堂付近の階段で撮影したものです・・・
左奥に見えるのが南円堂です・・・
奈良公園での一コマ_f0067667_1635398.jpg




続いて南円堂の裏手で撮影したものです・・・
鳥を見つけて指を指された瞬間ですが、上手く捉え切れていません・・・
奈良公園での一コマ_f0067667_165999.jpg

ぽかぽか陽気でしたし絵を描かれてる方もいました(^^)
奈良公園での一コマ_f0067667_1662138.jpg

最後に新しい機材を・・・
FinePix S5 Proです(^^)
奈良公園での一コマ_f0067667_1695352.jpg

今月と来月、スノーボードに行かない休みははこの機体で撮影しまくる日々が続きそうです(^_^)
桜のシーズンにはものにしておかなくては・・・

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はD80と1~3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、4枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2007-02-01 00:00 | 風景
<< BBSフォトコン 言葉・・・ >>