言葉・・・
ふと、今は亡き恩師の言葉を思い出した・・・
中学を卒業する時にアルバムに書いて頂いた言葉だが、その時はイマイチわからなかったが、あれから10年以上の月日が経ち、写真を撮り始め自然と接することになった今、何とかわかるようになったような気もする・・・

過ぎ行く時を惜しめ
時を活用せよ
人生は短き春にして
人は花なり

皆さんはこの言葉に何かを感じましたか?
また、誰かにいただいた思い出の言葉はありますか?
時には少し思い出してみるのも良いかもしれませんね・・・
今だからこそわかる言葉もあるのではないでしょうか(^^)

さて、今回は今日、奈良公園でのんびり撮影したものを出したいと思います(^_^)

(今回は挨拶に回れてませんのでコメント不可です・・・)

まずはただの木の陰です(汗)
f0067667_21495122.jpg




続いてただの木を切り取ったものです(汗)
f0067667_21505467.jpg

壁に映った木の陰です・・・
f0067667_21513924.jpg

最後に木に留まっていた鳥さんです・・・
f0067667_21522124.jpg


最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はD80と1枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、2~3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 2×を使用して撮影しています。
なお、4枚目は約2900X1900にトリミングしてあります・・・
by tyamu-s | 2007-01-30 21:14 | その他
<< 奈良公園での一コマ 友・・・ >>