いろいろ(^^♪
最近、仕事はいつものどうり普通なのですがプライベートが少し忙しいです(>_<)
飲み会にスノーボードそして写真撮影とちょっと遊びすぎなのかもしれません(汗)
皆さんの所へ挨拶には昨年のように行けてませんし・・・

さて、今回は前回と同じ平城宮跡で撮影したマクロ写真と鳥さんの写真です(^^;;
鳥さんは苦手というかあまり近くに寄れずに全てトリミングしてあります・・・

また、今回は久々にコメント欄をつけてみたのですが、23日の夜から出発して岐阜へ滑りに行き、25日は夜勤の為に返事が遅くなるのは間違いないです((+_+))
それでも良いと思っていただけるならコメントいただけると嬉しいです(^^♪

まずは久々に見つけたタンポポのフサフサです(笑)
何かワンポイントが必要だと思うものなのですが久々に登場ということで・・・
f0067667_22213646.jpg




続いてモヤシ(サザンカのしべ)をもう一度・・・
f0067667_22232321.jpg

ここからは鳥さんです(^^;;
苦手な被写体ですが練習しないと上達はしませんので頑張っているのですが・・・
f0067667_22243362.jpg

近づくとすぐに逃げられてしまいます(T_T)シクシク
もう少し大きく撮影したかったのですが一定の距離内に近づくと飛んでいってしまいます(涙)
f0067667_22255622.jpg

この子は鳴き声はしても姿が見えずに苦労して何とか撮れましたが、やっぱり近づけませんでした・・・
f0067667_22265456.jpg


最後に撮影場所は平城宮跡。
(平城宮跡までは近鉄奈良線の西大寺駅から徒歩15分ほどです。)
使用機材はD80と1~2枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、3~5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 2×を使用して撮影しています。
なお、3枚目は約2900X1900、4~5枚目は2800X1850にトリミングしてあります・・・
by tyamu-s | 2007-01-22 22:35 | その他
<< 友・・・ 喧嘩・・・ >>