喧嘩・・・
先日、親父と喧嘩をしてしまった(>_<)
事の発端は、現在2台ある内の軽自動車のうち父の車が14年ものとがたが来て廃車にする事から始まりました。
2台あっても仕方ないのですが親父は新しい車を買うと言い出し、私は自分の車が7年物なのでその1台体制にしようと言って言いあいが・・・

「まだ7年しか乗ってないし走行距離も25,000kmいってない、あと3年、乗ってよ!」
と私が言った言葉に対し、親父が言った一言に折れました・・・
「俺は年やしあと3年後に車に乗れるかわからん、今、新車が乗りたい」
という事で潰れるまで乗ろうと考えていた初めて買った車を4月頃には売り、新車を購入する事にしました(>_<)
まあ、親父もけっこうな年ですし、息子としては良い思いしてもらいたいのもあります・・・
なお、今回も軽自動車、ダイハツムーヴを買おうと考えています(^^;;
私は方向音痴なのでナビにお金をかけて迷子にならないようにしなくっちゃ(汗)
あつ、親父も音楽好きだしオーディオも良いのにして楽しく乗ってもらえるように・・・
うっ、考えれば考えるほどけっこうかかりそうだ(大汗)
高く売れるといいんだけど・・・

さて、今回は平城宮跡で撮影したサザンカを出したいと思いますm(__)m
一応、マクロレンズで撮ったものです・・・

(今回も今日から会社で泊まりの為、返事が出来ないのでコメント不可です・・・)

まあ、普通のサザンカです(汗)
f0067667_2281869.jpg




ちょっと暗めですが、これ以上明るくすると右下のサザンカが・・・
f0067667_22162053.jpg

日の丸構図も一枚・・・
f0067667_22174443.jpg

明るさ的には良いかもしれません・・・
f0067667_22183994.jpg

最後に蕾を前ボケに・・・
f0067667_2219199.jpg


最後に撮影場所は平城宮跡。
(平城宮跡までは近鉄奈良線の西大寺駅から徒歩15分ほどです。)
使用機材はD80とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2007-01-20 05:55 |
<< いろいろ(^^♪ ちょこっとスナップ(汗) >>