ちょこっとスナップ(汗)
ちょっと最近、疲れが溜まってましたのでネットをあまりしませんでした(汗)
今日は休みでゆっくり出来ましたのでちょっと久々に更新です(^^;;

さて、今回は奈良公園で撮った写真で、あまり撮らない感じのものです(^^)
やはりこういった物をあまり写さないので練習が必要ですね・・・

(今回は皆さんの所へ挨拶に行けてませんのでコメント不可ですm(__)m)

消火栓と影がなんともいえなかったので撮りました・・・
f0067667_1241560.jpg




続いて壁の影がキレイだったので撮影したものです(^^;;
f0067667_12415296.jpg


最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はD80とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2007-01-18 12:42 | 風景
<< 喧嘩・・・ 鬼瓦 (2) >>