人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サザンカ(蕾など)
昨日は岐阜のダイナランドというところへ初滑りに行ってきました(^^♪
気の合う先輩に同期・後輩と行けたので一日中、笑って過ごせたように思います(^_^)
同期は上手いので先に行って雪玉を作って当てられたりしましたが・・・
あっ、もちろん私もやり返しましたよ~(笑)
なお、写真は団体行動を乱すので撮影がほとんどできませんでした(>_<)
やはり写すなら写真を主として行かないとダメですね・・・
そそ、今日は筋肉痛がひどい状態ですが夕方から少し撮りたいものがあるので出陣したいと思いますm(__)m

さて、今回はサザンカをマクロレンズで少し引いて撮った物です(^^)
ちょっと蕾も撮影していましたのでそれも出したいと思います・・・

(今回も皆さんの所へ挨拶に行けきれてないのでコメント不可とさせていただきますm(__)m)

まずは蕾です・・・
サザンカ(蕾など)_f0067667_1310447.jpg




続いて縦構図・・・
サザンカ(蕾など)_f0067667_1310352.jpg

日の丸構図で花を・・・
サザンカ(蕾など)_f0067667_1311993.jpg

最後に花一輪・・・
サザンカ(蕾など)_f0067667_13115198.jpg


最後に撮影場所は枚岡公園。
(枚岡公園までは近鉄奈良線の額田駅から徒歩10分ほど山登りです。)
使用機材はD80とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2007-01-13 13:12 |
<< 鬼瓦 (2) 鬼瓦 >>