サザンカ
前回は初夢に続きという事で・・・
ここで一つ面白い話を(^_^)
夢ってカラーとモノクロがあるのって知っていますか?
少ないらしいのですがモノクロの夢を見る方もいるそうなんです(^^)
皆さんの夢ってカラーですか?モノクロですか??
ちなみに私の家族はほとんどカラーですが姉の一人がモノクロなんです(^^;;
本人曰く、記憶に残りにくいらしいです・・・

さて、今回は予定を変更して枚岡公園で撮影したサザンカです(^^)
ふと思ったのですが、最近、花マクロの記事が無かったものですから・・・
等倍付近まで寄ったものを出していきたいと思いますm(__)m

(明日から泊まりでお仕事ですので返事が遅くなりますm(__)m)
(また、大荒れの天候になるようですし皆さんもお気をつけて・・・)

何だかモヤシのように見えてしまう一枚(汗)
f0067667_2362499.jpg




続いて違うサザンカを縦構図で・・・
f0067667_2375167.jpg

最後に花びらを・・・
ちょっと傷がありましたのでそこにピントを合わせました(^^;;
f0067667_2392979.jpg


最後に撮影場所は枚岡公園。
(枚岡公園までは近鉄奈良線の額田駅から徒歩10分ほど山登りです。)
使用機材はD80とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2007-01-06 20:13 |
<< 鬼瓦 初撮り >>