良いお年を!!
今年もいろいろありましたが何とか一年を無事に過ごせそうです(^^♪

今年はこのブログを通じていろんな方に出会えた、とても素晴らしい一年でもあったように思いますm(__)m
そして、来ていただいてる方へ挨拶に行った時には作品を拝見したり感想を書く事で勉強にもなりました(^^)
また、いろんな方に見てもらえる・・・という事で自分なりには頑張ってきたつもりです(汗)
結果、ありがたい言葉をいただけたり、指摘やアドバイスしていただいたりと皆さんのおかげでレベルアップに繋がったように思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

来年も楽しんでいただけるよう、またコメントしていただけるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

今年最後の更新になりますが談山神社の紅葉を出し切らせていただこうと思います(汗)
お暇があれば見ていってください・・・
f0067667_13341218.jpg




上の写真、本当はこの構図で撮りたかった場面でしたが一発勝負だったので・・・
まだまだ未熟ですね(汗)
f0067667_13382628.jpg

これは中から外を撮影したものです・・・
f0067667_1348116.jpg

ここからは談山神社の帰りに撮影したものです・・・
f0067667_13522463.jpg

地面のも撮りました・・・
f0067667_13531441.jpg

これが今年最後に撮影した紅葉です・・・
f0067667_13535742.jpg


なお、私事ですがやっと撮影に行けました(^_^)v
新年は新しいネタで始めれそうです(^^♪

最後に撮影場所は紅葉の名所、奈良県の桜井市にある談山神社及びその帰り道。
(談山神社までは近鉄大阪線の桜井駅から談山神社行きのバスに乗って20分くらい、談山神社というバス停からは徒歩5分くらい、多武峰というバス停からはちょっと坂道がきつい所もあるので徒歩30分くらいです)
使用機材はD80と1~3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、4~6枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-12-30 19:00 | 寺社仏閣
<< 謹賀新年 今年ももうすぐ終わり・・・ >>