伝えたい想い・・・
今年も終わりに近づいてきましたが、とても寒くなってきましたね?
皆さんも風邪などひかないようにお気をつけくださいm(__)m

さて、今回はちょっとお友達に一言、伝えたい想いがあるのでこの場を使わせていただきたいと思います。

今では1日に数百件ものアクセスをしてもらえるようになったこのブログですが、最初は誰にも言わずに細々とやっていました。
そんな私のブログを発見し、初めて書き込んでくれたお友達が、今、辛い状況にあるようです。
ちょうど書き込みをしにブログに伺った時にその事を知ったのですがコメントが出来ない状態で、今日も書き込めない状況でしたのでここに伝えたい想いを書き込みたいと思います。

○○○○さん!!
○○○○さんは私のブログの始めてのお客さんです!
元気になるまでいつまでも私は待ってます!
自分が元気な内はブログをし続けますので、いつでも来てください。
年は少し離れてますが良き仲間でライバルだと私は勝手に思ってます。
本当に待ってますからね・・・

また、こんなとこでこんな事をしてしまって、すみません。
私にはこういうやり方しか思いつきませんでした・・・

最後に今日は○○○○さんへ今年、私が撮影した中で一番だと思ってる写真を一枚、贈りたいと思います・・・
f0067667_14204415.jpg

by tyamu-s | 2006-12-20 14:07 | その他
<< みなさんのおかげで・・・ 談山神社 >>