談山神社
明日からとても寒くなるようですね?
本格的に冬になりますが、写真を撮る身としてはちょっと辛いかも(汗)
皆さんも体調を崩さないように気をつけましょう(^o^)丿

さて、今回も談山神社で撮影した紅葉です(^^;;
そろそろ新しいネタを仕入れて出したいところです(汗)
明日は今の所午後からは天気が回復しそうなので出陣したいと思います・・・

(今回は皆さんの所へ挨拶に行ってませんのでコメント不可です・・・)

まずは十三重塔をメインに撮影した物です・・・
f0067667_20365751.jpg






続いて、総社本殿と呼ばれる建物と紅葉です・・・
f0067667_20443518.jpg

その裏の紅葉です・・・
f0067667_2045482.jpg

表に戻って屋根の一部と撮ったものです・・・
f0067667_20454342.jpg

最後に権殿と呼ばれる建物の屋根の一部と撮ったものです・・・
f0067667_2047410.jpg


同じような物が続きますが、もう少しお付き合いをお願いします。
なるべく早めに更新していき、見ていただきたいと思いますm(__)m

最後に撮影場所は紅葉の名所、奈良県の桜井市にある談山神社。
(談山神社までは近鉄大阪線の桜井駅から談山神社行きのバスに乗って20分くらい、談山神社というバス停からは徒歩5分くらい、多武峰というバス停からはちょっと坂道がきつい所もあるので徒歩30分くらいです)
使用機材はD80とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-12-17 06:07 | 風景
<< 伝えたい想い・・・ 紅葉の名所 >>