光を浴びて・・・
夜勤明けで後輩と遊んでいたら日勤帰りより遅くなってしまいました(汗)
何とか今日中に記事を・・・

さて、今回も前回同様、地元で撮影したものです(^^;;
地元でも探せば良いところがあるものです。
皆さんの所にも良い所があるかもしれませんので機会があれば探してみてくださいm(__)m

まずは木漏れ日を利用した物です(^^)
ちなみにスピードライトを使用したように見えますが、使用していません。
全て光を浴びてキレイに明るくなっていた黄葉です・・・
f0067667_23172115.jpg




続いて横構図です・・・
f0067667_23543661.jpg

最後に葉一枚に寄って撮りました・・・
一応、木漏れ日が面白く入るようには撮ってあります・・・
f0067667_23185729.jpg


今回で地元の紅葉シリーズは終了です・・・
次回からは奈良の紅葉の名所、談山神社での紅葉を出したいと思います(^o^)丿

最後に撮影場所は生駒山(自宅から約1時間の場所)。
使用機材はD80とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-12-13 23:20 | 風景
<< 紅葉の名所 地元の良い場所 >>