地元の良い場所
先日は予定どうり友達に結婚式のデータを渡しました(^^)
これで一仕事、終わりました(^_^)v
初めての結婚式の撮影~整理でしたが本当に難しく、あまり経験したくないかもしれません(汗)

さて、今回は前回の続きで私の家から約1時間の場所の写真です(^^)
実はここはお寺なのですが、春は枝垂れ桜も咲くなかなか良いところです(^^♪
今年は枝垂れ桜の時期を外しましたが来年は狙いたいです・・・

(今日から二泊三日で仕事ですのでコメント不可とさせていただきます・・・)

まずはちょっと塀の影が魅力的だったので魚眼で撮影しました・・・
ちょっと標準レンズに交換すべきだったかもしれません((+_+))
f0067667_22431119.jpg




続いて少ないですが参道に紅葉が落ちてたのを狙いました・・・
f0067667_2244877.jpg

ここからはマクロレンズに変えて撮りました・・・
f0067667_2245856.jpg

光を浴びてきれいになってる場所も撮りました・・・
f0067667_22454884.jpg

最後にちょっと光の当たり具合に惹かれたものを・・・
もう少し紅葉が落ちてれば良かったのですが(^^;;
f0067667_2246516.jpg


最後に撮影場所は生駒山(自宅から約1時間の場所)。
使用機材はD80と1~2枚目はTOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5、3~5枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-12-11 06:00 | 風景
<< 光を浴びて・・・ 狙っていた場所 >>