地元の紅葉
とても寒くなってきた今日この頃ですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は12月9日に友達に結婚式の写真データを渡すことになりました!
ただいま、ラストスパート中です(^^;;
(時々、集中力が切れてどこかへ書き込みしてますが(汗))
終われば以前のように皆さんの所へ作品を拝見しに行かせていただきますねm(__)m
また、コメント欄も・・・

さて、今回は家から比較的近くにある宝山寺付近の紅葉です(^^)
11月の画像ですがまだまだあるのでお付き合いお願いしますm(__)m

まずは遠くの駅からでも見える少し大きなイチョウです・・・
f0067667_146890.jpg





続いて中心に配置して撮影しました・・・
f0067667_1465627.jpg

歩いてると紅葉もあってので撮りました・・・
f0067667_1473524.jpg

最後にイチョウを紅葉を撮ったあたりから見えましたので撮りました・・・
f0067667_148318.jpg

オマケ・・・
上の紅葉を撮影した時に撮影した地元の紅葉です(^^;;
次回はここで撮影した物を出していきたいと思いますm(__)m
f0067667_14102323.jpg


最後に撮影場所は奈良の宝山寺付近。
(宝山寺までは近鉄の生駒駅から生駒ケーブル線に乗り換え、宝山寺駅から徒歩5分くらいです)
使用機材はD80と1~4枚目はNIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G、最後はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-12-07 14:12 | 風景
<< 狙っていた場所 雨上がりの紅葉撮影・・・ >>