雨上がりの紅葉撮影・・・
BBSフォトコン、楽しんでいただけましたか?
すごい作品がたくさんあって楽しめたと思います(^^)
私もいろんな表現を拝見できて勉強になりました!

さて、今回は西明寺の帰りに永源寺付近で撮影した物です(^^;;
実は永源寺の紅葉を撮影に行ったのですが、そこでもものすごい人が・・・
結局、その付近の神社で撮影させていただきました(汗)
また、ここは人が誰もいなくて三脚を使用して撮影させていただきました(^_^)v

(今日から2泊3日で仕事なのでコメント不可です・・・)

まずは紅葉です・・・
f0067667_22363253.jpg




続いて落ちていた紅葉です・・・
f0067667_22373393.jpg

水滴の付いてるのがわかるものです・・・
f0067667_2235445.jpg

続いてその神社から永源寺のある方向の山を撮影した物です・・・
f0067667_2239174.jpg

最後に神社の灯篭を入れたものです・・・
f0067667_22393694.jpg


最後に撮影場所は滋賀の紅葉の名所の永源寺付近の神社。
使用機材はD80と1~2枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1、3~5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-12-05 06:00 | 風景
<< 地元の紅葉 BBSフォトコン >>