人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘かった・・・
先日、私も会社でネットが出来るようになったのでコメント欄を付けたのですが、ログインが出来てもコメントを書き込めないという状況に・・・
ネットに繋がる=コメントを書き込めると思った私の考えは甘かったです・・・

また、昨日、滋賀の紅葉の名所で湖東三山の西明寺に行ってきました。
雨でしたし人が少ないと思ったのですが、ものすごい人であまり撮影できませんでした((+_+))
(こちらに関しては整理が出来てませんので後日出したいと思いますm(__)m)

そして、本音で話し合えると思った方に本音で話しをして気分を害してしまったようです(涙)

このように短期間にいろいろと自分の考えの甘さに気づかされ、ちょっとへこでしまいました・・・

さて、今回は前回からの吉野山で撮影した紅葉?に続いていろんな葉っぱの色づきを見ていただこうかと思いますm(__)m
この時期、どうしてもカエデやイチョウの方に目がいってしまいますが意外とキレイなので被写体としても良いと思います・・・

まずは青空をバックにしたものから・・・
甘かった・・・_f0067667_2327586.jpg




もう一枚・・・
甘かった・・・_f0067667_23273559.jpg

続いて暗闇に浮かぶ葉っぱ達です・・・
甘かった・・・_f0067667_23283068.jpg

縦構図・・・
甘かった・・・_f0067667_2329485.jpg

もう一枚、横構図・・・
甘かった・・・_f0067667_23294433.jpg

最後に整理し切れなかったもの・・・
甘かった・・・_f0067667_23301973.jpg


最後に撮影場所は桜の名所でも有名な奈良の吉野山。
使用機材はD80とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-11-21 23:31 | 風景
<< 西明寺 楽しい旅行でした(^^♪ >>