楽しい旅行でした(^^♪
皆さん、ただいまです(^o^)丿
会社の旅行から帰ってきました(^^)

今回も昨年同様バスツアーでした(^^;;
ちょっと乗り物に弱いのでカーブの多い下道では少ししんどかったです(汗)
でも、気の合う仲間達と気の利くバスガイドさんのおかげで本当に楽しい旅行でした(^^♪
(ちなみにバスガイドさんには紅葉の良い所を教えていただいたので休みには何とか撮影にいきたいと思っています!)

さて、今回も前回同様に吉野で撮影した紅葉です(^_^)
フォギーフィルターを使用して少し変わった感じに撮影してみましたがどうでしょうか?
f0067667_23144374.jpg




続いて横構図です(^^)
f0067667_23172458.jpg

真っ赤なものも少しシルエットを入れて・・・
f0067667_2318959.jpg

最後にオマケの黄葉ですm(__)m
f0067667_23183317.jpg


最後に撮影場所は桜の名所でも有名な奈良の吉野山。
(今回のは前回の場所から結構、山を下った所です。)
使用機材はD80とNIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-11-17 23:20 | 風景
<< 甘かった・・・ 会社の旅行に行ってきますm(__)m >>