会社の旅行に行ってきますm(__)m
虫の音も聴こえなくなってきましたね・・・

ちょっと風邪が流行ってきてますが、皆さんは大丈夫ですか?
私は少し前までちょっと風邪気味でしたが今は治ってます(^_^)v
朝晩は冷え込みますし、気をつけましょう・・・

さて、今回は前回の撮影場所の近くで撮影した紅葉です(^^)
少しは赤いのがありますので見てみてくださいm(__)m

なお、私は明日から会社の旅行で浜名湖の近くにある舘山寺温泉に旅行に行ってきます(^^)
あちらは紅葉があるかはわかりませんがあればこちらよりは紅葉してそうですし、標準ズームと魚眼ズームを持って行って撮影できたらしてこようかと思っています(^^;;
なので今回も返事が出来ませんし、コメント不可とさせていただきますm(__)m


とりあえず、あまり紅葉してないのを(汗)
f0067667_23485140.jpg




続いて少し紅葉してるのを・・・
f0067667_2349535.jpg

紅葉です・・・
f0067667_23504993.jpg

オマケです・・・
f0067667_23511841.jpg


一部分だけではなく、もっとたくさんの紅葉が撮影したいです(>_<)
明日からの休みが旅行でもって行かれるのは少し辛いですが楽しんでこようと思いますm(__)m

最後に撮影場所は桜の名所でも有名な奈良の吉野山の奥千本付近。
(奥千本までは近鉄吉野線の吉野からロープウェイに乗って数分、さらにバスで20分くらいです)
使用機材はD80とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-11-15 23:55 | 風景
<< 楽しい旅行でした(^^♪ 今年初の紅葉 >>