今年初の紅葉
一昨日に雨が降ったので昨日は寒い1日でした(>_<)
今朝もとても寒いですが、皆さんのところはどうでしたか?

さて、今回は先日、紅葉を撮りに行った吉野山での紅葉です(^^)
自宅から電車で揺られて約2時間、吉野駅に着いたらまわりは青葉・・・
こうなったら奥千本で勝負だと思ってロープウェイに乗ってさらにバスに揺られる事20分・・・
期待して奥へ奥へと歩いたのですが、全然、紅葉してなくてほとんどが青葉、黄葉・紅葉が少しと言ったところでした(涙)
天気が良かったのに無念残念です(T_T)シクシク
帰りは撮りながら歩くと7時間もかかったのに(ボソッ)

まあ、つまらないものですが見ていってくださいm(__)m

なお、今日から二泊三日でお仕事ですのでコメント不可とさせていただきますm(__)m

まずは太陽と道を入れて撮影した物です・・・
f0067667_221668.jpg




続いて横構図です・・・
f0067667_22173858.jpg

ちょっと青葉と紅葉のみを・・・
f0067667_22182124.jpg

最後に振り返って撮影した物です・・・
f0067667_22184777.jpg


寒くなっていますしこれから紅葉が進むと思うのですが次の休みは会社の旅行で浜名湖付近へ・・・
自由な休みが欲しい所です(涙)

最後に撮影場所は桜の名所でも有名な奈良の吉野山の奥千本付近。
(奥千本までは近鉄吉野線の吉野からロープウェイに乗って数分、さらにバスで20分くらいです)
使用機材はD80とTOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-11-13 05:55 | 風景
<< 会社の旅行に行ってきますm(__)m 秋バラ >>