人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋バラ
かなり更新が・・・
遊びに来ていただいてる皆さん、申し訳ありませんm(__)m

最近は雨が降る度に寒くなってきてますね(^^;;
こちらは今日も雨、明日は冷え込みそうです・・・
冷え込むと朝は辛いですが紅葉が良くなってきますので今月中旬あたりが楽しみでもあります(^^;;

実は先日、お休みに桜の名所で有名な吉野へ行ったのですが桜の紅葉は紅葉する前にきつい風で無くなり、期待していたモミジなどは青葉、奥千本の所へ行っても黄葉になってるのがちらほら、紅葉は少しといったところでした・・・
(こちらに関しては後日、載せていきたいと思います・・・)

さて、今回は以前、風鈴を撮りに行ったおふさ観音で秋バラが咲いてるとの事で撮影した物です(^^)
いろんな種類があってなかなか楽しめましたがちょっと時期が遅かったように思います((+_+))

まずは日の丸構図で・・・
秋バラ_f0067667_1211435.jpg




もう一枚・・・
秋バラ_f0067667_1228439.jpg

花びらに写るシベの影もきれいでしたので・・・
秋バラ_f0067667_12295486.jpg

最後に花の中の光の当たり具合がキレイだった物を・・・
秋バラ_f0067667_12344163.jpg


最後に撮影場所は奈良県橿原市にあるおふさ観音。
(おふさ観音へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて20分くらいです。)
使用機材はD80とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用して撮影しています。
by tyamu-s | 2006-11-11 12:41 |
<< 今年初の紅葉 今年最後のコスモス >>